« ハリー・ポッターと謎のプリンスを読んだ | トップページ | アコースティックギター 弦交換のやり方 »

2006年8月21日 (月)

ギターの弦が切れた

調弦していたら、誤って別の弦を締めてしまい弦が切れてしまいました。

Dscf4158 弦が切れた!

「やってしまった~」という感じです。前も一度同じ切り方をしたんですよね。まだまだ慣れないなぁ。また張り直さないと。でも怪我しなくてよかった・・・

|

« ハリー・ポッターと謎のプリンスを読んだ | トップページ | アコースティックギター 弦交換のやり方 »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
こんばんはー。
カキコありがとうございました。

ギターがんばってるんですね。
私は、兄のギターを借りて一時期練習してましたが、すぐに断念・・・
練習本に載ってた「この木なんの木」を練習してたんですが
♪この木なんの木、この木なんの木ってそこだけしか弾けずに終わりました。とほほ・・
またやってみたいなー。(^-^;)
コウノトリさん早く来てくれるといいですね☆
また遊びにきます

投稿: totto | 2006年8月22日 (火) 01:07

こんばんわ、書き込みありがとうございます。
ギター、継続するのがなかなか難しいんですよね。でもがんばりますよー!
コウノトリさんも探しますよ~♪

投稿: きたへい | 2006年8月22日 (火) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56729/11546149

この記事へのトラックバック一覧です: ギターの弦が切れた:

« ハリー・ポッターと謎のプリンスを読んだ | トップページ | アコースティックギター 弦交換のやり方 »