« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

よいお年を

今年も今日でおしまい。

ブログを見に来てくれた方、いつもコメントくれるかた、本当にありがとうございました。

来年も面白い記事が書けるよう努力しますので今後ともよろしくお願いします。

ハナちゃん

↑近所の公園にハナちゃん(柴犬、生後5ヶ月)を散歩に連れて行ってきたよ。

昨日今日とめちゃくちゃ寒いけど、犬にはそんなことおかまいなしなのか元気に走り回っていたよ。

みなさんも風邪をひかないよう良い年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

お寿司を食べに行ってきた

今年もお疲れ様でした、ということで嫁さんとお寿司を食べに行ってきた。

もちろん回転寿司やけどね。

ブリ

↑ブリ

脂がのっていて美味!

えんがわ

↑カレイのえんがわ

今日一番のヒットだった。歯ごたえと脂ののり具合が最高!

大トロ

↑大トロ

小市民渾身の注文。さすがに高いだけのことはある。口の中でとろけたよ。

冬になるとお寿司屋さんに行きたくなるんよね~。

みなさんお気に入りのネタはなんですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マリオっぽい自作ゲームを先輩にやらせてみた動画

ネタフルで紹介されていたので引用。

トラップが多すぎて笑った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

クリスマスイブ

クリスマスイブの夜、みなさんはいかがお過ごしですか。

私は今日はずっと年賀状の準備をしていたよ。

私が年賀状の準備をしている間、嫁さんは腕によりをかけて料理をしてくれていた↓

様々な料理たち

クリスマスの曲を聴きながら、料理を美味しく頂きました。

うーん、クリスマスって感じ。

明日を過ぎれば一気に年末ムードになるんやろうね。

今年も早かったな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

クリスマスの買い出し

今日はクリスマスの買い出しに行ってきたよ。

行ったのは近所の鎌倉大船モールというところ。

鎌倉大船モール

初めて行ったんやけど、大きめの本屋等が入っていてなかなか良かった。

お店は年末の買い出し客で一杯だったよ。

今年もあとちょっとやな~。

ちなみにお店の場所は以下のとおり。


拡大地図を表示

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

年賀状の準備

今年もあっという間に年末。

今日は年賀状の準備をしたよ。

年賀状

デザインは決まったのであとは印刷!

続きは明日しよっと。

みなさんは年賀状を出しますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

ニンテンドーDS Liteゲット!

友人が結婚式2次会でニンテンドーDS Liteをゲットしたんやけど、既に持っていたため譲ってくれた。ありがと~!ずっと欲しかったんよね。

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック

↑クリムゾン/ブラック、なかなか格好いいデザインで気に入っている。

早速ゲームソフトを見に行ってきたよ。

嫁さんはニュー・スーパーマリオブラザーズを買ってた↓

私は以前からやりたかったファイナルファンタジーIIIを購入↓

これからプレイしてみます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

今日の晩ご飯は長崎ちゃんぽん

久々に食べたくなったので近所のリンガーハットに行ってきた。

かきちゃんぽん

↑期間限定のかきちゃんぽんを食べたよ。

ゆずこしょうが付いてきたので、調子に乗ってたくさん入れたらゆずこしょうの味しかしなくなって失敗した(--;

美味しかったけどね。

寒い上に腹が減ってたので体に染み渡るようやったよ。また行きたいな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

みなとみらいを散歩

横浜に買い物に行ったついでにみなとみらいを散歩してきた。

クリスマスムードたっぷりで良かったよ。

クリスマスツリー

↑クイーンズモールにはデカいクリスマスツリーがあった。

サンタさんとトナカイ

↑ドッグヤードにサンタさんとトナカイがいたよ。

サンタさんは風邪気味?マスクをしてた。

ラザニア

↑途中、ちょっと休憩。ラザニアを食べた。

みなとみらいの夜景1

↑赤レンガ倉庫からランドマークタワー方面を一枚。

みなとみらいの夜景2

↑せっかくなのでランドマークタワーの展望台に昇ってきたよ。

69Fからの眺めは最高に綺麗だった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »