« 祝!10万アクセス | トップページ | 次世代DVD、ブルーレイに軍配 »

2008年2月16日 (土)

御殿場 プレミアム・アウトレットに行った

御殿場にあるアウトレットモールに買い物に行ってきた。

今回買いたかったのは時計とスリップオンの靴。

入り口付近

↑結構朝早く行ったので空いていたよ。午後から混み出したけど。

富士山

↑富士山が綺麗に見えた。天気がよいと気持ちいいね。

タグ・ホイヤーの腕時計

↑本日ゲットしたタグ・ホイヤーの機械式時計。デザインに一目惚れしてしまった。

今までは腕時計を持たない人やったんやけど、必要になる機会も多々あったために購入に踏み切った。

写真やとうまく伝わらないけど、時計盤には貝殻を使った独特の模様がある。

ダイバーズウォッチなので海で使えるのもgoodgood

ウェットスーツ上からでも使えるように腕まわりが簡単に調整できる。

ちょっと変わった革靴

↑スリップオンとはちょっと違うけど、かかとがない変わった革靴をゲット。

MEN'S BIGI

簡単に履くことができる革靴ってことで、これも一目惚れ。

いや~、良い買い物をした。

#ちなみに嫁さんはバッグを買ってましたbag

|

« 祝!10万アクセス | トップページ | 次世代DVD、ブルーレイに軍配 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タグホイヤーカッコいいねー。俺はそんな良い時計買えませんorz

投稿: namba | 2008年2月17日 (日) 00:21

奮発しちゃったよ~coldsweats02
一生物なので大事に使わないとな~。

投稿: きたへい | 2008年2月17日 (日) 18:42

いいなぁ~。
今月は葬式などお付き合いで赤字ですよ。
買えるうちに色々買っておくのが正解ですよ♪

投稿: まきりんご | 2008年2月19日 (火) 16:18

冠婚葬祭は重なるときは重なりますからね~。
買えるときに買っておく、確かにそうかもしれませんhappy01

投稿: きたへい | 2008年2月19日 (火) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56729/40145040

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場 プレミアム・アウトレットに行った:

« 祝!10万アクセス | トップページ | 次世代DVD、ブルーレイに軍配 »