« 「スーパーロボット大戦OG外伝」の評価 (クリア済) | トップページ | おすすめメディアプレイヤー「Media Player Classic」 »

2008年3月 5日 (水)

ニコニコ動画って知ってる?

YouTubeに似た日本製の動画投稿サイト。

YouTubeと異なる点は独自のコメントシステムにある。

視聴者が動画にコメントを投稿することができるのはYouTubeと同じだが、ニコニコ動画では投稿されたコメントが動画に重なって表示される。

このコメントシステムが人気で、日本ではYouTubeと同じくらいニコニコ動画が浸透してきている。

YouTubeと違い、ユーザー登録(無料)をしないと動画を見ることができないのが難点だが、面白い動画がたくさん転がっているので興味ある人は覗いてみてはどうだろう。

ちなみに私もいくつか動画を投稿してみたよ↓

やっぱりコメントがつくとうれしいね。

|

« 「スーパーロボット大戦OG外伝」の評価 (クリア済) | トップページ | おすすめメディアプレイヤー「Media Player Classic」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

見て来ましたよ~lovely
すごいねーーコメントが映像になってるんだね!
アホなコメントする奴には、腹たつよねpout
でも、やっぱり可愛いlovelylovelylovelylovelylovely

投稿: ポール | 2008年3月 6日 (木) 00:27

コメントが一緒に出るだけで結構違いますよね。
コメントは2ちゃんねるに通じるものがあって変なコメントが入ることもありますが、それもご愛敬・・・かな?coldsweats01

投稿: きたへい | 2008年3月 6日 (木) 21:04

お久し振りで~すw

早速にこにこ行ってきましたw
見てて癒されますね~(´ω`*)

投稿: 団地妻 | 2008年3月 7日 (金) 20:29

おお、お久しぶりです~happy01
動物、癒されますよね。
ついつい猫や犬なんかで動画検索してしまいます。

投稿: きたへい | 2008年3月 9日 (日) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56729/40384726

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画って知ってる?:

« 「スーパーロボット大戦OG外伝」の評価 (クリア済) | トップページ | おすすめメディアプレイヤー「Media Player Classic」 »