« おっくせんまん、エアーマンが倒せない等が遂にCDに! | トップページ | GジェネレーションFのエリス・クロードの曲を打ち込んでみた »

2008年6月19日 (木)

Firefox 3 リリース

お勧めタブブラウザのFirefoxの新バージョンFirefox 3がリリースされた。

次世代ブラウザFirefox

「史上最速」Firefox 3、正式リリース

Firefoxの特長はなんと言ってもそのスピード。ページの描画がIEに比べて約10倍だとか。この速さに慣れるとIEには戻れなくなる。

また、豊富なアドオンを追加することで独自の機能を追加することができる。

もちろんタブブラウザとしても完成度が高い。

とはいえまだリリースされたばかりなので、しばらくは様子見かな。

ちなみにFirefox 3をダウンロードしたユーザが日本地図上にプロットされる「Firefox 3の灯」というサイトが用意されている。

|

« おっくせんまん、エアーマンが倒せない等が遂にCDに! | トップページ | GジェネレーションFのエリス・クロードの曲を打ち込んでみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

それはすごいですね!うちは新しいのをインストールすると強制終了するようになってしまったので、もうHDDの寿命かな?と、旦那にどうやって新しいのをかってもらおうかと、考えてるところですよ。(T▽T)アハハ!けちんぼなので買うまでに年単位で考える人なんです。次に買うときはこれをいれてみたいですねー(^ー^* )フフ♪

投稿: ましゃ | 2008年6月20日 (金) 11:12

新しいパソコン、いいですね♪
ぜひFirefoxを試してみて下さい。ページの表示が高速でやみつきにやりますよhappy01

投稿: きたへい | 2008年6月23日 (月) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56729/41581839

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox 3 リリース:

« おっくせんまん、エアーマンが倒せない等が遂にCDに! | トップページ | GジェネレーションFのエリス・クロードの曲を打ち込んでみた »