« 「ダービースタリオンDS」の評価 (未クリア) | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

2008年7月 4日 (金)

iPhone発売まであと1週間

来週いよいよ登場。

iPhone 3G - アップル

基本的にiPod Touchに電話機能とGPSが付いたものだと認識してる。

先日友人のiPod Touchを触らせてもらったんやけど凄かったよ。グリグリ動くし直感的に操作できる。さすがアップルやと思って感動してしまった。iPhoneもきっと同じように軽快に動作してくれるんやろうと思う。

ここまで書いといてあれやけど、iPhone、買う予定はない。

もちろんこの手のガジェットは大好きなのでめっちゃ欲しいんやけど、今の携帯(ドコモ)を解約してまで乗り換えるのもなぁと。とりあえず様子見。職場の先輩は買うと言っているので見せてもらおうと思う。

果たして発売日は行列になるのか?目が離せない。

|

« 「ダービースタリオンDS」の評価 (未クリア) | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56729/41734700

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone発売まであと1週間:

« 「ダービースタリオンDS」の評価 (未クリア) | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »