« 美味しいハイボールの作り方 | トップページ | Ruby オブジェクトの情報を見るには「p」を使う »

2008年10月29日 (水)

眉毛の手入れ

私の家系はみんな眉毛が太くて、手入れをしないとゲジゲジのようになってしまい、最終的には両さんみたいに繋がってしまう。

それじゃあまりにも恥ずかしいので月1回のペースで手入れをしている。

手入れに使うグッズは以下3点↓

お手入れ三点セット

コームとハサミと毛抜き。

手入れしたらスッキリして気持ちいいんやけど、これがまた面倒なんよね~。

まったく手入れをしていないのにキリッと整った眉をしている友人がいるんやけど、そういう人がうらやましい。

美容院によっては髪を切ったついでに眉も整えてくれるところがあるらしいんやけど、今行っている美容院にはそんなサービスなさそう。髪を切るタイミングで眉も整えてもらえたら手間が省けて凄く楽なのに。今度ダメもとでやってくれないか聞いてみようかな。

みなさんは眉毛の手入れはしていますか?

|

« 美味しいハイボールの作り方 | トップページ | Ruby オブジェクトの情報を見るには「p」を使う »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す。
最近、ゴルフをやったり、家具を新調したり、サーフィンを楽しんだりと、楽しい人生を送っているようで
幸せのおこぼれをいただきたいものだと感じております(笑)
千葉の方は、波が大きいようですね。
溺れなくてホントにヨカッタ!

そうそう、眉の手入れは、行きつけの美容院でお尋ねになったらいかがですか?
理容院では、顔ソリなどがあるので眉も整えてくれますが。
私の行っている美容院では、希望すると眉を整えてくれますよ。
若い男性が、カモメみたいに繋がった眉をしていると
、私は「まあ、カワイイ」と思います(笑)
何か、無造作な感じがいいです。
でも、きたへいさんは、身だしなみを良くして下さいませ。妻帯者で社会人ですから(笑)

末筆になりましたが、リンクありがとうございます!

投稿: ポール | 2008年10月29日 (水) 22:39

リンクありがとです♪きたへいさんのもさせてください♪(*´∇`*)眉は私も毎日手入れしてますよー♪ほっておくと大変なことになります。(^ー^* )フフ♪旦那は綺麗な眉で手入れがいらないので、うらやましいかぎりです。美容室によっては眉カットでお金をとるところもあるので、聞いてみたらいいですね♪私は自分のをするより人の眉を書くほうが好きです。

投稿: ましゃ | 2008年10月30日 (木) 13:20

> ポールさん

今度美容院で聞いてみますよ~!結構やってくれるところが多いのかな。
最近眉の手入れを怠ったり、お腹が出てきたりでオヤジ化まっしぐらで困っております。
うーん、このままじゃイカンな。。。


> ましゃさん

毎日ですか!大変ですね~!私も毎日やればいいんですが、面倒で、気が付いたらエライことになってます。
今度美容院で聞いてみますよ~!

投稿: きたへい | 2008年11月 1日 (土) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56729/42945099

この記事へのトラックバック一覧です: 眉毛の手入れ:

« 美味しいハイボールの作り方 | トップページ | Ruby オブジェクトの情報を見るには「p」を使う »