« サーフィンに行ってきた | トップページ | 「光の4戦士 - ファイナルファンタジー外伝」発表 »

2009年7月 3日 (金)

ニコニコ動画せれくちょん ~才能の無駄遣い~ を買った

前作「ニコニコ動画せれくちょん」から1年、ニコニコ動画の人気曲を集めたコンピレーションアルバム第二弾が7/1に発売されたので買ってきた。

ニコニコ動画せれくちょん ~才能の無駄遣い~

曲目↓

01. ダンシング☆サムライ / mathru
02. バラライカ (original version)
03. 卑怯戦隊うろたんだー / シンP
04. みwなwぎwっwてwきwたwww (篠笛禁断症状L5) / しましまP
05. 俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三
06. 夢見るドリー (原題:DOLLY SONG) / ホリー・ドリー (HOLLY DOLLY)
07. ハト / 風見レン
08. はじめてのともだち~the answer / ヒャダイン
09. チーターガール / Aliced Twilightz
10.ブラック★ロックシューター / supercell
11.チルノのパーフェクトさんすう教室 / miko (Alternative ending) 、quim
12.ニコニコ動画流星娘 / しも
BONUS TRACK --------------------------------------------------
13.思い出はおっくせんまん! (JAM Project version) / JAM Project

PV↓

正直「はじめてのともだち」「ブラック★ロックシューター」「思い出はおっくせんまん!」しか知らなかったんやけど、他の曲も聞いてみるとなかなかイイ!

「バラライカ」「ニコニコ動画流星娘」なんかは普通にいいし、「俺ら東京さ行ぐだ」「ハト」「チルノのパーフェクトさんすう教室」なんかは頭から離れなくなる不思議な曲だ。

そしてJAM Projectの「思い出はおっくせんまん!」は熱すぎる!この曲が入っているおかげでCDが引き締まって見える。

またしてもこのCDばかり聴いていそうやな~。

|

« サーフィンに行ってきた | トップページ | 「光の4戦士 - ファイナルファンタジー外伝」発表 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56729/45525646

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画せれくちょん ~才能の無駄遣い~ を買った:

« サーフィンに行ってきた | トップページ | 「光の4戦士 - ファイナルファンタジー外伝」発表 »