« イヤホンの修理をした | トップページ | foo_preview_custom v1.0.1 »

2009年9月 7日 (月)

ドバグエ3

友人から教えてもらったニコニコ動画「DQ3借りたらバグってたから実況する。」がかなり面白い!

バグっているドラクエ3なのでドバグエ3と呼ばれているらしい。

ファミコン版のドラクエ3を知っている人ならかなり笑えると思う↓

もうね、何かと色々バグりすぎ。それでも根性で先に進めようとするかにぱん。さんには頭が下がる思い。

ちなみにpart6まであるんだけど、part5が一番笑った。

プレイ自体も面白いんだけど、実況しているかにぱん。さんの声がまたイイ!ルフィとコナンを足して2で割ったようなすばらしく美しい声をしている。声優になれるんじゃないかと本気で思う。

そしてこの実況プレイを一通り見た後にはドバグエ3のサントラ動画をおすすめする↓

実況プレイを見た後に聴くと、曲名とかでかなり笑える。腹筋崩壊した。

いや~、面白い動画を教えてもらった@tw_mickeyさんに感謝!

もっと面白い動画あるよ!って方、是非コメントや@kitahei宛に発信してもらえるとうれしいです。

|

« イヤホンの修理をした | トップページ | foo_preview_custom v1.0.1 »

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56729/46146641

この記事へのトラックバック一覧です: ドバグエ3:

« イヤホンの修理をした | トップページ | foo_preview_custom v1.0.1 »