« iPhone 3GSの同期が30分経っても終わらない | トップページ | さつまいもに芽が生えた »

2009年11月14日 (土)

ゆずのライブに行ってきた

今日はゆずのライブに行ってきた。場所はいつもの横浜アリーナ。

横浜アリーナ

いやー楽しかった。あっという間の3時間だった。

「桜木町」から始まり、アルバム「FURUSATO」の曲を一通り歌ってくれたかな。

気に入っていた「健太郎のお姉ちゃん」を歌ってくれた時は感動した。

あと、タイムマシンで過去にさかのぼって、過去の曲をメドレーで歌ってくれるという演出もしてくれて、これまた感動。懐かしい曲がたくさん聞けた。

また来年も行くぞ!

|

« iPhone 3GSの同期が30分経っても終わらない | トップページ | さつまいもに芽が生えた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56729/46767721

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずのライブに行ってきた:

« iPhone 3GSの同期が30分経っても終わらない | トップページ | さつまいもに芽が生えた »