« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | foobar2000 v1.0にバージョンアップした »

2010年1月 3日 (日)

PC用スピーカーが壊れた

昨晩、帰省から戻ってきて寝る準備をしていたらPC用スピーカーから物凄いノイズ音が!夜中だったので焦った。慌てて電源を切ってみたものの、再度電源を入れるとノイズが。PCも音源も電源OFFなのになんで!?嫁さんと二人でポルターガイストかとビビってしまった。

今朝起きてみても症状変わらずやったので、新しいのを買ってきた↓

GX-500HD

買ったのはONKYOの「GX-500HD」。口コミで評判が良かったのでこれに決定。

早速光デジタルケーブルで接続してみたけど、音が良くて感動。音の輪郭がはっきりしていて、聴いていて気持ちいい。

前々からスピーカーが音質のボトルネックになっていたので、近い将来買い換えようと思っていたところやったんよね。

新年早々何事かと思ったけど、結果、良いスピーカーに巡り合えたので良しとしよう。

|

« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | foobar2000 v1.0にバージョンアップした »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますー!&おひさしぶりです(*´∇`*)今年も宜しくおねがいしますぺこ <(_ _)>
出産してやっとブログ徘徊が少しできるようになりました。睡眠不足ですが、、、
うちもPCがおかしいのでまたいつ壊れるかとどきどきしているところです(T▽T)アハハ!
妊娠中もときどきこっそりみにきてましたよー!ドラクエでレアな地図げっとされてるのをみていいなぁー!と思ってました、私も何度か大きいおなかで三宮をあるきましたが結局レアはゲットできませんでした。今はレイトンとゼルダをかいましたが、まだ一回もできてないので早く出来る時間がほしいなぁとおもってますー!

投稿: ましゃ | 2010年1月 4日 (月) 16:00

> ましゃさん

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します♪
出産やら引っ越しやら大変そうにされているのを見て心配しておりましたが、お元気そうでなによりです。
PC不調は不便ですよね。新調されたんでしたっけ?

> 今はレイトンとゼルダをかいましたが、まだ一回もできてないので早く出来る時間がほしいなぁとおもってますー!

ゼルダ、遊ばれたらぜひ感想をお聞かせくださいね!

投稿: きたへい | 2010年1月 4日 (月) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56729/47194320

この記事へのトラックバック一覧です: PC用スピーカーが壊れた:

« 本年もよろしくお願い致します | トップページ | foobar2000 v1.0にバージョンアップした »