カテゴリー「ペット」の記事

2008年4月 5日 (土)

成長したハナ

実家で飼っている柴犬のハナ。

飼い始めて約半年、もうかなり大きくなったよ。

柴犬ハナ

とにかく元気でやんちゃ。両親も困り果てている。

油断してたら後ろからタックルされたよ。

この先が思いやられる・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

よいお年を

今年も今日でおしまい。

ブログを見に来てくれた方、いつもコメントくれるかた、本当にありがとうございました。

来年も面白い記事が書けるよう努力しますので今後ともよろしくお願いします。

ハナちゃん

↑近所の公園にハナちゃん(柴犬、生後5ヶ月)を散歩に連れて行ってきたよ。

昨日今日とめちゃくちゃ寒いけど、犬にはそんなことおかまいなしなのか元気に走り回っていたよ。

みなさんも風邪をひかないよう良い年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

実家に柴犬がやってきた

弟の結婚式が終わり、実家に一泊してきた。

兄弟二人とも家を出て寂しくなったのか、なんと父が柴犬を飼い始めていた!

生後三ヶ月の柴犬

名前はハナちゃん。前飼っていた犬と同じ名前。二代目ハナちゃんの誕生。

とにかく元気でいたずらばかり。

何をやっても面白い年頃なんやろうね。

これからよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)